美肌を求めてさまよう…

40歳からのアンチエイジング、EUで美肌を追及する日々を記録しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

自宅で手軽にピーリング、効果は想像以上

40歳を過ぎて、いろんな美容の裏技をもっと若くから知っていれば良かった…と悔やむEU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 先日書いた、記事についていくつか質問いただきました。 bellepeau40.hatenablog.com というわけでグリコール酸クリームと若返りについ…

ビタミングミ、おいしかったもの、まずかったもの…

40歳を過ぎて、ハロウィン🎃の夜の子供たちの来訪が楽しみになってきたEU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 こどもってなんで体に悪いものばかり好きなんでしょうね…栄養になりそうなものは一切入ってなさそうな、毒々しい色のキャンディーが山盛りのハロウィ…

グルタチオンを3か月間続けてみた感想

40歳を過ぎて、心身ともに無理がきかない自分にびっくりの、EU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 最近疲れが翌日に残るんです。それが見た目に現れるんです…年のせいでしょうか涙

ビタミンEが傷を治すって本当?ならアラフォー肌の救世主かも

めっきりと傷の治りが遅くなってきた40代半ばの今日この頃…「アラフォー」「傷の治りが遅い」などで検索したら(笑)浮上してきたビタミンEについてと、実際にビタミンEクリームを使ってみた感想。

禁断のクリームに手を出してしまった…翌日に若返りの実感。

40歳を過ぎて、老化を食い止めるのに悠長な事を言ってられない、藁にもすがるEU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 「即効性はないけれど、5年後、10年後のお肌が変わるかも~♡」そんな悠長なコスメは使ってられない、背水の陣のアラフォー女子の皆様へ。 見…

若返りに速攻手応え、グルタチオン!

40歳を過ぎて、見た目の老化に加速度を感じおびえる、EU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 人間は誰でも年を取るもの…そして年を取ったら体は老化するもの…わかっちゃいるけど抗いたいのが女心というもんです。 そこでセレブもこぞって点滴するというグルタ…

秋からの美肌計画

40歳を過ぎて、継続は力なりに大きくうなずく、EU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 紫外線を浴びすぎて焦って始めたアンチエイジング美肌対策も1年が経過しようとしております。 この1年で私が行った美肌対策、抗老化対策をまとめたいと思います。

自肌で実感、効果の出た美白美肌サプリ3選

40歳を過ぎて、シンプルイズベストの意味をかみしめている、EU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 昨年の秋より美肌を追求し始めた、後発組。あれこれと試した一年でしたが、アラフォー肌にも効果のあったサプリを厳選、おすすめ3つをご紹介します。

エイジングケアが必要、アラフォー肌。

40歳を過ぎて、いつもそばにあるものが最良だったと気づいた、EU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 冬のヨーロッパ、保湿対策に悩むのは十年以上住んでいても毎年同じこと…

二か月間で白肌に劇的変化してました

40歳を過ぎて、美白に再度目覚めサプリにコスメ…と迷走し始めた、EU在住アラフォー女子ぱんだ🐼です。 約5か月ほど前から本格的に「アラフォーの美白」を追求し始めましたが、このところその効果がでてきてびっくりの毎日です。